IT化支援」カテゴリーアーカイブ

IT化支援についての情報を提供しています。

豊中商工会議所にて講師をさせていただきます。

豊中商工会議所において、豊中商工会議所主催によります「ニューノーマル時代を生き抜く事業承継セミナー~今おさえるべき11のポイント~」が、令和2年10月12日(月)から令和3年1月18日(月)の間、6日間で開催されます。

10月26日(月)と1月18日(月)の2セッションで講師を務めさせていただきます。

定員は直接会場で受講される人数です。(会場規模からもう少し増えてもよさそうです。)Webinar開催のため、Webinarの定員は余裕があります。聞きたいセッションだけでも良いので、お申し込み下さい。

今回は、事業承継と事業継続、そしてテレワークがテーマとなっています。ウィズコロナ・アフターコロナ時代となり、事業承継だけでなく、事業を継続し、働き方改革を考慮し、テレワークに対応していかなければ、本当の事業承継とは言い難いでしょう。

このため、講師は各分野の専門家が登壇しています。小規模事業者、中小企業の経営者の皆様は、是非、この機会に、直接会場で受講していただき、専門家の方と名刺交換していただくだけでも十分価値あるセミナーだと思います。

豊中商工会議所のセミナー申込みはこちらから

平成28年9月27日(火)、10月19日(水)、11月11日(金) 豊中商工会議所で講師を務めます

来る平成28年9月27日(火)、10月19日(水)、11月11日(金)の3日間 豊中商工会議所会議室(大阪府豊中市)に於いて豊中商工会議所主催による「顧客を増やす方法が学べる実践塾」が開催されます。
弊社の新保が本実践塾の講師を務めさせていただきます。
ご関心のある方は、案内・申込資料をダウンロードして下さい。
案内・申込資料
20160927_toyonaka
サイトからのお申込もできます。次のURLをクリックして下さい。
http://www.ooaana.or.jp/info/seminar/59/

なお、本講習は、8月24日(水)の「顧客管理ですべてがわかる!『売上をあげる!効果的な顧客データの活用方法』セミナー」を受講された方を対象としたものとなっております。